スポンサーサイト


ドラマのある「食」

岡山のギャラリーは何故かしら、組合でもあるのかしらん~と思われるほど

火曜日が定休日のところが多いです。

なので、搬入のないアートガーデン定休日の火曜日は社外活動として

他所のギャラリーを見てくるべか~と思ってもどこにもいけません。

なので、家でだる~んと

夏のバターのようになっているわけです。大橋・・・

でも昨日は、A・ZONEさんに「岩田小龍」さんの展覧会を見に行ってきました。

さすがアメリカ在住の若手作家さんだけあって、ポップで楽しいし完成度が高い!

DMの写真よりずっとよくて満足

ところで、ここの本田ヒロミさん! 本当にお料理上手。

アレヨあれよと誘われて2階のお洒落なダイニングで、カフェ?

いやそれ以上の美味しい~


お昼ご飯をご馳走になっちゃいました。

ちょうど、一人でちょっと贅沢して美味しいランチでも食べに行こうかなぁ~と

思っていたところなのでナイスタイミング

でも手ぶらでご馳走になっちゃって、ホンマすみまへんですって感じ。

先日「彼女のこんだて帖」という

素敵な小説を読んだところだったので、最近は特に

「食べ物にドラマ有り!!」
を考えています。

人に食事を振舞えることの偉大な意味が、今の大橋のテーマであります。

いつか私も気軽に、いろんな人にお料理を振舞えるようになりたいな

というのか、今の私の夢であります~

勿論、素敵なアートの中で

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
