スポンサーサイト


幸せな春の一日

昨日の嵐で桜も散り始めました

先週の泉谷淑夫展の期間は、いつもより1時間早い開店に加え、お客様も多く、

大変忙しかったので、会期が終わってから長尾も私もダウンしてしまいました。

でもそこはプロ!

どちらも各自の休みの日に寝込んだだけで、出勤日はちゃんと仕事しました!

ねむい~ねむい~と連発しながらですが・・・

今日は毎月第1日曜日にあるアートガーデンの八百屋さんの日。

「オルトデリ」の石本さんが持って来てくれるお野菜と

天然酵母パンの「かおり工房」さんのパンを販売。

だんだんと恒例になってきて、ご近所の方々に楽しみにしていただいてます。

今回は、アートガーデンの裏庭で取れた甘夏みかんを1個20円で販売。

大好評で売り切れちゃいました

ギャラリーⅠでは明日まで、佐藤孝洋さんの生徒さんたちの絵画の展示です。

皆さん、心のこもったとてもいい絵を描かれています。

美味しい野菜、美味しいパン、美味しいみかん、暖かい絵に囲まれて、

幸せな気分の大橋です~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
