

茅野ありさ 作陶展

皆様こんにちは♪
今日は春一番が吹いたそうですね!朝からずっと雨ですけど


アートガーデンでは、現在ギャラリーⅠで「茅野ありさ 作陶展」を開催中です。
茅野さんは倉芸の学生さんで、その若々しく斬新な作品には思わず目をひかれます。
靴__.jpg
             茅野

全て備前焼の作品になりますが、あまり備前らしくない作風ですので、
お客様にも本当に備前焼ですか?と聞かれることも多々ありました。
茅野さんは大学に入学してから、この写真(左上)のようなハイヒールシリーズ作りを続けており、
今回の展覧会も靴をモチーフにした作品がメインになっています。
繊細ながらも大胆な作品群を、是非ご高覧下さいませ。


そして3月3日(日)は、アートガーデン毎月恒例の八百屋さんデーです♪
新鮮なお野菜に天然酵母パンがお庭に並びます。
それに加えて今回は、もぎたての甘夏ジュースを一杯50円で販売しますよ!
甘夏自体は結構な大きさがあるのですが、ジュースにしようと思うとすごくたくさん絞らなければいけないのです。
たっぷりの果汁とビタミンできっと気分もフレッシュに♪
朝10時からお待ちしていますので、是非こちらもよろしくお願いします!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
