スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡村勇佑 版画展〈花とイカロス2013〉

ご無沙汰しております、長尾です!
携帯をスマホに変えたらろくに使えなくなってしまって四苦八苦しております……。
スマホ嫌いです

さて肝心の展覧会情報ですが、現在は岡村勇佑さんの展覧会を開催中です。
銅版画で作成された作品は、色鮮やかで見ていてとても楽しい気持ちになります。
こんな感じです↓

__0.jpg

__.jpg       __1.jpg

四苦八苦しながらスマホで撮った初写真!今までより解像度が上がってなかったら、とりあえず泣きます。
だいぶよくなっているはずです!
ご覧の通り岡村さんの作品は色彩が大変美しいので、アートガーデンの白い壁にもよく映えます。
点数も揃えてありますので見応えがありますよ♪
実物はもっと美しいです!


展覧会の副題にもありますように花や舟をモチーフにしたような作品が多く、
今までの岡村作品とはまた一味違ったシリーズになっています。
一枚目の写真には、抽象的な中にも舟影の形が浮かび上がっているのがおわかりになるのではないでしょうか。
あとの二枚猪の写真はギリシャ神話のイカロスがモチーフとなった作品なのですが、
あの暗い神話のイメージとはほど遠く、神話の雄大さはそのままに、また別の一面を見せてくれています。

17日(16時)までの会期となっておりますので、是非ご高覧くださいませ。
普段とは違って日曜日終わりになっておりますので、最終日にはご注意くださいね。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。