

来週から~

日本海側では雪で大荒れ!とか。

岡山は少々冷え込んでいても、穏やかな太陽が顔を見せてくれ、平和です。

また、冬の夜は星がキラッキラッして綺麗です。

ああ~あれがオリオン座

月の横で一際光るのが金星~

などど、帰宅時の駐車場で呑気に夜空を見上げます。

夜明けも早くなりました。

七時前には明るく、日の入りも遅くなりました

こんなノンビリなのは今、アートガーデンでは展示がなくてカフェの営業だけだからです。

長尾も今日から友だちの結婚式で東京へ旅立ち

今日、明日は大橋一人ぼっちのアートガーデンですぅ~(さっ寂しい!!)

が、しかしっ

来週の火曜日からは今年最初の展覧会が始まります!

異例で、定休日の火曜日が初日で、オープニングパーティまであります

その日は多分帰りが9時を過ぎるでしょう

なので、今はちょっとゆっくりなアートガーデンと大橋です

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
