スポンサーサイト


豚汁とおむすび

前回のブログでも書きましたように、1月のアートガーデンの朝市では

10食限定のランチを作りました

ご飯を作ることが苦にならない・・・というか

むしろ 好き

な大橋は、2月のお野菜販売の日は何を作ろうかな~と考えました

勿論、お野菜を販売するのですから、必然的にお野菜中心のメニュー

んで、温まるものがいいわ~

ということで、次回は豚汁に決定

豚汁


そして、お供には、土鍋で炊いたご飯を、竹塩でおむすびに~


なんと素敵な響

今から長尾におむすびの握り方を練習するよう申し伝えました

きっときっと楽しい「八百屋DAY」になることでしょう~

楽しみです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
