スポンサーサイト


朝市

今朝は、「さといもファーム」の石本さんに来ていただいて、中庭でお野菜の販売をしました。


生きのいいお野菜を見ていると幸せな気分になります。

何種類か、お野菜を頂いて、クリームシチューランチを作りました。

ベーコン、白菜、人参、ジャガイモ、カリフラワーをコトコトと煮て

ホワイトソースと牛乳を加えて出来上がり。

それに天然酵母のロールパンと野菜サラダ、食後のお茶。

なかなか好評なランチでしたぁ~

マッ、大橋が作るので、誰も マズイ!! とはいえませんが・・・

調子に乗って、来月のお野菜販売の日のランチは何にしようかなぁ~と

今からウキウキの私であります
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
