スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。

大変永らくご無沙汰をしておりました。
昨年、ドサクサに紛れて更新をしないまま冬休みに入り、とうとう年明けの今日になりました。

なんと2週間お休みを頂き、長尾も大橋もさっぱりと一皮剥けました(?)へび年だけに・・・?

剥けとらん~

とは言え、ギャリーではまだ展示が始まってないので、カフェだけの営業。

きっと今日はヒマ!!

と、油断していたら、朝からお客様がドヤドヤといらっしゃり、

T花と駆けずりまわってそろそろ終了しようとしています。

沢山頂いた年賀状にもろくに目も通しとらんがぁ~

まぁ、幸先のいい年明けということでありがたいことです。

大橋の年明けは、山羊牧場と、牛牧場に行って終わりました。

後はドラマのDVDと漫画で過ごしました。

キサラギ  ハケン
 

セイント  テルマエ






ハイ、充実の休暇でありました。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
