スポンサーサイト


異景色

この秋最低の気温だった今朝、6時にウォーキングのため外に出ると・・・

東の空に残った糸のような下弦の月と近くにダイヤモンドみたいに耀く小さな星・・・

月

思わず見とれました

早起きは三文の得です

マッ、「いつも10時に寝とると、

スタッフから馬鹿にされる私、大橋ではありますが。

私は朝活なんですっ!!


ところで今、うちのギャラリーでは

「森下勲 彫刻展」をしています!

こんな感じ~


201210131630000.jpg

中央の未来基地みたいな作品は、発泡スチロールで出来ています。

見ていると、なんか私も作りたくなってくるような・・・

童心に帰るような(遠すぎっ!! あんまり覚えとらんしっ!!)・・・

うちの空間がいつもと全然違う感じです。

是非、この空間を体験しにいらして下さい!

朝活の大橋始め、皆でお待ちしております~


「私は夜活。 朝とかまだ寝とるし~」 と、隣で長尾。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
