スポンサーサイト


船出

先日の火曜日に、うちのスタッフ、アニーがボーカル教室を起業したので

お祝いに、アートガーデンのスタッフ全員プラス一名でお祝い会をしました

このメンバーの飲み会は、今年の新年会以来

総勢7名。

アーユルベーダアーユルimage

の話から、地理、歴史、ハタまたファッションの話まで

散々、盛り上がり、あっという間に3時間が経過~

いつもなら、その後カラオケで、アニー先生の教えを仰ぐところですが、

残念ながら、翌日はT花と私、大橋は仕事だったので

大人になって、はしゃぐ心を抑えて帰宅したのでした。

ホントに、アートガーデンのスタッフの飲み会は愉快です


ところで、毎月大好評の

「アートガーデンの朝市」

今月に限って、明日の土曜日になりました!

お野菜や天然酵母のパンとか、ご近所の奥様方にも大好評~

大橋も大はしゃぎで買い捲ります

お近くの方などお待ちしていますヨン
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
