スポンサーサイト


秋の日に……

今日はまたまた陽射しのキツイ一日ですが、

私、大橋は先日の天神山プラザの「お月見会」では、

とても気持ちのいい時間を過ごさせて頂きました。

満月の2日前でしたが、すっきりと晴れた夜空にお月様がくっきりと、

まるで真珠のように柔らかく耀いていました。

満月2



その夜、屋上に上がる満員のエレベータで、久々、以前アートガーデンの名物スタッフだった

アッチャン発見!

さり気なく近づいて、ニヤリと笑って顔を覗き込むと、

「ギャッ~なんで大橋さんここにいるんスか~」

と、アッチャンの叫び声。

エレベーター内の満員のお客様が皆、

「なにぃ あ”ぁ~ びっくりしたわ~」と、

人騒がせな一瞬でした・・・お騒がせいたしました


今朝は、大橋、朝ヨガの日でありまして、7時から1時間半、ビッシリとヨガって来ました。

私の通っているヨガ教室は、毎回クラスメイトはバラバラですが、

今朝は60歳代の超ハイレベルなk子さんとご一緒で、(というか二人きり)

大橋、内心、緊張と憧れでドキドキ!

だってこんなポーズとかできるし~

CAW3DZ6Aヨガ

ありえん……

そこへ、新しい生徒さんが入ってこられました。

若くて大人しくて可愛い感じ

おぉ~よしよし。 これで私の緊張感も緩和されるわぁ~

ところが、更衣室から出てこられた彼女は、これまた

インドのすらりとしたゾウ使いの青年みたいな出で立ち。

尚且つ!

始まる前から呼吸が、ヨガ熟練者のような音で、ハンパない!

この娘!! 何者~!!

マッ、大橋、緊張感が融けるどころか、

若い彼女の綺麗なポーズをこっそり見るのに、集中力もバラバラなレッスンでありました~


そんなこんなで、様々な秋の日が過ぎて行きます。

ちなみに今日は定休日で,

今、中では、これまた若い15人の日本画勉強中の学生たちが

明日からの展覧会に向けて、頑張って展示中です~



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
