スポンサーサイト


佐藤亮太展!

5日から久々の企画展

「佐藤亮太 展 White on White」が始まりました~

独自の表現方法で完成度の高い作品で、私も楽しみにしていた展覧会です!

搬入・展示も頑張らなきゃと、助っ人に倉敷芸術科学大学の学生さん3人に来てもらいました~

これが、さすが若さと現役の芸術大学生。

サクサクと重い作品をバッチリと展示してくれて大助かり

とても綺麗な展覧会場になって、私も気持ちがよくてギャラリーに入り浸りです~

(仕事場だから当たり前だぁ~!)

こんな感じ~

201209081614000.jpg  201209081614001.jpg




そういえば、先日「県展」を見てきました。

いつもアートガーデンに来てくれる方々が大勢出品していて、

いっぱぁ~い飾ってある作品の中から、その方々の作品を探し出すのに

駆けずり廻ったのでした

芸術の秋。

取り敢えず、大橋は今月の28日に天神山プラザの屋上で、

ニ胡演奏を聞きながら~お団子を食べながら~お月見をするのが

目下の楽しみなのです~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
