スポンサーサイト


一人ぽっち

今週、水曜から明後日の月曜日まで、展示のない静かなアートガーデンです。

今日も朝から、たまっていた事務仕事がテキパキとはかどる大橋です。

他のスタッフは休みなので、一人ぽっちです

アートガーデンはガタイが大きいので目の届かないとろこが多く・・・

時々、あちこちで色んな物音がするので、小心な私はそのたびに、ビクリ・・・とします

ここの敷地、以前は入院施設もあった病院だったので、出る?


image幽霊

てな、話もあったりなかったり・・・

左手首の数珠は離せません・・・・

さて、5日水曜日から始まる「佐藤亮太 展」

は迫力のあるシルクスクリーンの作品です!


その後は展覧会が目白押し。

夏にバカンスがなかった私としては、このまま2012年が終わるのか!!と口惜しく

せめて11月に広島のグリーンアリーナである

「桑田佳佑」のライヴに行って来ようとかなぁ~と考え中のなのであります~











スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
