スポンサーサイト


後半戦です!

長い(世間様から言われるには)夏休みも終わり、今日は搬入中です。(ちなみに高校野球の倉商が負けたとこです~)

201208211644000.jpg


カフェでは毎年お馴染みの

「日本画実験展」

ギャラリーⅡでは

「壷井志保 中山冴子 2人展」です!

やっぱ、作品を展示する釘打ちの音を聞くと気合が入ります。

私、大橋にとってアートガーデンの音はズバリ!!

釘打ちの音です


ところで、夏休みの間、冗談で言ったつもりの

「鋭気を養うためのごろ寝」がなんと現実になってしまったのには・・・

なんというか・・・残念です・・・

唯一、高校時代の同窓会に出席してきた・・・くらいのことです。

卒業してウン十年。

初めて出席した男性曰く

「なんで、こんなおじさんやおばさんがおるん!!」

確かに、私も最初に出席した時にはそう思いました。

もう、慣れましたが。

客観的に見る自分の歳を受け入れた瞬間でありました。

顔だけ出して、すぐ帰ろ~と思っていたのに、案の定ビールが入ると

「カラオケ やっぱ行く行く~と、外見のオバサンに反して

相変わらず内面はガキでありました。

自己嫌悪

取り敢えず、気を取り直して明日から頑張ります~

今年の後半戦は展覧会が目白押し!!

どうぞお楽しみに!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
