スポンサーサイト


夏期休業のお知らせ

こんにちは、長尾です。
オリンピックも無事、閉会式を迎えますね。
日本勢も頑張ってくれました!
スポーツはやるのも見るのも全然な超運動音痴な私ですが、心の中で応援だけはしてました。
そんなスポーツに疎い一家なせいか、妹が酷いことを言っていたことをふと思い出しました。
朝のニュースでサッカーのダイジェストを見ていた時のことです。

妹「キーパーって本当に役に立たないよねえ?」
私「……え?」
妹「ゴールされてばっかじゃん」
私「ダイジェストなんてゴールシーンしか映らないんだから当たり前じゃん!」
妹「!そっかあ、お姉ちゃん頭いいね!!」

私の頭がいいんじゃなくて、妹の頭が心配なだけです。
しかも子供の頃ならまだしも、当時大学生ぐらいだったような……。
上記のような誤解を避けるためにも、キーパー死守シーン集もダイジェストに混ぜてあげたらいいと思います。
まあこんな誤解は普通しないわけですが(笑)


余談が長くなりましたが、O橋も前回の記事に書いてくれておりますが、改めてもう一度休館のお知らせです。
13日(月)から21日(火)
まで、アートガーデンは休館になります。
休みすぎとか言われたりすることもありますが、この時期にオープンしていても、
みんなバカンス中で誰も来ないんです(´・ω・)
バカンスいいなー(´・ω・)

……いいなー……(´・ω・)


まあどこにも行く予定がなくても、何かと忙しかったりはするのですけどね !←負け惜しみ

休業明けの展覧会は、カフェで「日本画実験展」、ギャラリーⅡで「壷井志保 中山冴子2人展」が予定されています。
どちらも会期は8月22日(水)から27日(月)になっております。
お待ちしておりますので、どうぞ足をお運びくださいませ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
