スポンサーサイト


夏真っ盛り~

連日、異常な猛暑ですが皆様大丈夫でしょうか。

あの、天気予報に出ている気温は、風通しのよい日陰で測られる気温だそうで・・・

となると、実気温は~

お水、飲みましょう!

今朝はロンドンオリンピックの開幕式で盛上がっていましたね。

久々に見たポールはやはりそれなりの年齢も重ねていらっしゃいましたが、懐かしかったわぁ~

ヘイ♪ジュード~♪

TKY201207280202.jpg


そんな中(?)

27日は、「モグラ」(ライヴハウス)で、

うちの長尾のボーカル教室の発表会でした。

舞台栄えして、コスプレもバッチリ!

いつも違う長尾の姿・・・是非ブログにと思ったのですが、

「頼むから止めてくれ」と、拒否られてしまいました。

見てみたい方は是非次回の発表会に行ってみて下さい!

大橋がこっそり誘導しますから


暑いけど「A4展」は大好評!!

あと1週間です。

お待ちしています~











連日、異常な猛暑ですが皆様大丈夫でしょうか。

あの、天気予報に出ている気温は、風通しのよい日陰で測られる気温だそうで・・・

となると、実気温は~

お水、飲みましょう!

今朝はロンドンオリンピックの開幕式で盛上がっていましたね。

久々に見たポールはやはりそれなりの年齢も重ねていらっしゃいましたが、懐かしかったわぁ~

ヘイ♪ジュード~♪

TKY201207280202.jpg


そんな中(?)

27日は、「モグラ」(ライヴハウス)で、

うちの長尾のボーカル教室の発表会でした。

舞台栄えして、コスプレもバッチリ!

いつも違う長尾の姿・・・是非ブログにと思ったのですが、

「頼むから止めてくれ」と、拒否られてしまいました。

見てみたい方は是非次回の発表会に行ってみて下さい!

大橋がこっそり誘導しますから


暑いけど「A4展」は大好評!!

あと1週間です。

お待ちしています~











スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
