

明日からA4展~

暑すぎます・・・・

今日は、何とか降ったり、照ったり、鳴ったり

と、息抜きのできる時間もありましたが、

数日前は自分で外出禁止令を出していました。

砂漠でもないのに、焼け死にたくはないし~

お蔭でちょっと気になっていたワンピースも買いに行けないまま、

熱が冷めて節約できちゃいました

そんなこんなのここ数日、「A4展」の作品を皆さん持って来てくださいました!

毎年ながら、それぞれの思いがいっぱいこもった作品です!

この3日で展示も無事終えて、いよいよ明日から開催です!!

早い者勝ちだよ~

お買い得な作品もありますよん

大橋も暑さに負けず、長尾が持って来てくれた

「若返りの水」(by 林原)を飲んで

ピチピチで皆さまをお待ちしていますヨン

201207201725000.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
