スポンサーサイト


まったりまったり

おはこんばんはー♪お久しぶりの長尾です。
今アートガーデンでは特に展示をやっていないので、比較的ゆるやかーに一日が過ぎていっています。
でもカフェの方では可愛らしいショップ作品を常に置いてありますので、
いつでもお茶でも飲みにいらしてくださいね♪

この頃暇なときにはDVDを借りてきて映画を見ることが多いのですが、
最近特によかったのがテレビのロードショーで見た「トイストーリー3」だったのが衝撃でした(笑)
ちょっと失礼ながら馬鹿にしてたトイストーリー3……泣いた(´・ω・‘)
どのレビュー見ても絶賛されてたので気にはなっていたんですよね。
色々と設定がえぐいところもあり、これ本当に子供向け?と問いただしたくなりました。
大人になった「子供」とおもちゃの別れがテーマでもあるので、そういえばあの頃大好きだったおもちゃどうしたっけ?
とノスタルジーにも浸れたりします。
私が子供の頃毎日どこへ行くにも持ち歩いていたキリンのぬいぐるみ……最後には綿が抜けてキリンどころかエイリアンみたいでしたが、それでも世界一可愛い!!と思っていました。
そんな可愛い時代もあったんです。

ノスタルジーに浸る分にはいいですが、九州が水に浸かって大変なことになっていますね。
日本大丈夫なんでしょうか……色々と心配になってしまいます。


岡山も雨が続いていますがそんなに豪雨というほどでもなく。
それでもお天気の悪い中、毎年人気のA4展の搬入にきてくださる参加者の皆さま、本当にありがとうございます!
特に今日は広島とかご遠方の方が多かったような気がします。
続々と作品が集まってくるこの時が、毎年楽しみなんですよね♪
搬入期間は7月16日(月)までとなっておりますので、どうぞお忘れなきよう、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
