スポンサーサイト


アートガーデンの法則

今朝はセミの声が沢山聞こえました~

セミ


「おお! もう梅雨明けか~!」と空を見上げて言うと

「まだ、開けとらん」と、

主人から、いつもながらマジメな応えが返ってきました。

空


アートガーデンでは、昨日で「アート for キッズ」の展覧会も終わり、

300人を超える、子供たちとそのご家族が楽しそうにギャラリーで過ごしてくださいました。

先生の高橋昌人さんは、来れれた方々に

「ギャラリーとは」と、日頃誰も教えてくれない

「ギャラリー」について細かく説明してくださり、とてもいい機会を持つことができました~

よかったわ~

知られていないのよネ。

ギャラリーって何なん? てな感じで・・・

そして今日はまた、いつものアートガーデン、展示もないし静かなはず。

なので、大橋、一人で大丈夫!

と、思っていたら

カフェにお客様が入る、店の電話が鳴り、私の携帯が鳴り、搬出作業中のスタッフから声が掛かり~

大橋の身体はひとつしかありません~

それも半分ガタがきとるしィ~

いろんなことが一度に起こる・・・

これがアートガーデンの法則なのです。

忙しかったァ

疲れたわ・・・・・





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
