

塩麹

いつもながら、台風が来るぞ!!

という、大騒ぎのわりには何事もなく台風は通り過ぎてゆく、本当にありがたい岡山です。

平和な日々は実にありがたいことです。

先日、通勤中に母から電話が入り

「運転中だから!」と冷たく切って、後で掛けなおすと

溝に落ちて足を骨折してこれから救急車で運ばれるところだ・・・という内容でした

おかげでバタバタの一日で・・・

何事もない穏やかな日々のありがたさを思い知りました。


こんな、ささやかな幸せを感じながら、残りの人生を豊かに過ごそうと、

最近はやりの塩麹を作って、今、寝かせています

image623.jpg


流行りものに弱い大橋です・・・

毎日の食卓を充実して、幸せな時間を持つ。

そのための塩麹

きっと、お野菜もお肉もずっと美味しくなるはず

栄養のある美味しいもの食べて、体力をつけて、ついでにお肌もピカピカにして(関係あるのか)、

明後日は、アートガーデンのコレクションも搬出なので

またまた頑張って、肉体労働します~

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
