スポンサーサイト


キレイになりましたー♪

草ぼうぼうだったアートガーデンのお庭、こんなに美しくなりましたー♪
庭

撮った角度が悪かったのかなんだか別のところみたいに見えるのですが、
間違いなくアートガーデンです(笑)
だって陽射しが眩しくて上手に撮れなかったんだもの(´・ω・)

でもまた梅雨ですぐにカオスになるんですけどね

剪定で思い出しましたが、ジョニーデップ主演の映画「シザーハンズ」を、
当時流行していたホラーゲーム「クロックタワー」に登場する「シザーマン」と勘違いし、
「ホラー展開まだー??」とイライラしながら見ていたのはいい思い出です。
思えば昔から、タイトルだけでホラーだと思いこんで見て、期待を裏切られた経験は多々ありました(笑)

そういえばそろそろA4展の申し込み締め切りです。
忘れてた!という方が毎年何人かいらっしゃるので、参加をご検討くださっている方はお気をつけてください!
今年はどんな作品たちが集うのか、楽しみですね♪

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
