スポンサーサイト


きのう今日

新緑の美しい季節

とはいえ、アートガーデンの中庭と垣根の植え込みが、植物の無法地帯と化しています・・・

これではまた、

「アートガーデンって閉店して、廃屋になってる?」

というマジな質問が浮上しそうです

それは大変ヤバイので、今朝慌てて植木屋さんに電話した大橋です



さて、くどいようですが今アートガーデンでは10周年を記念してコレクション展をしています。

ちょっとでもお知らせを

と、久々にフェイスブックにもアップしました。

お友達たちは、私を覚えていてくれるかしらん?

昨日の朝一番、出勤は大橋一人。

開店準備も終えてホッと客待ち体制

そこへ、チリンチリンとドアを必死に引っ張る音がぁ~

おっと!!

肝心のメイン入り口のドアの鍵を開けるのを忘れていました・・・・

外でプン!! と呆れて待っていたのは

エスプリヌーボーの池田さんでした。

「何やっとん!!」 と諭されるは同業者なら当たり前でした~

どうやら、フェイスブックを見て来てくれたそうです。

お友達が覚えてくれてたぁ~

エスプリさんの開店時間は12時から。

開店前の忙しい時間を必死でチャリに乗って

やって来てくれたことに感謝

いつも、色々さり気な~く、気にしてくださるありがたい存在です
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
