

今日で10年です~

前回の長尾のブログで「アーティスト」を見て涙がとまらなかったというところ・・・

日頃クールが売りなだけに、鬼の目にも涙かな

ちなみに、「ニューシネマパラダイス」のラストシーンを思い出すだけで

いつでも泣ける涙腺の弱りきった大橋です

さてさて、今日5月19日はアートガーデンのお誕生日です。

思い起こせば10年前、右も左も分からないギャラリーという仕事に

数ヶ月、休みなしで、毎晩9時10時まで振り回されていたものです。


いまでこそ、総括支配人室の大きなマホガニーの机に足をあげて

葉巻をくゆらせながら、秘書の持ってくる重要書類に目を通すという余裕ですが、

たまに、ブラインドを開けて目を細め、遠くへ視線を走らせるのです。

あの大変だった頃に思いを寄せて・・・

社長images

大橋、いつの間におじさんになったのか・・・

まっ、確かに中身はおじさんだけど、こんなにダンディではないし・・・

実のところ、朝のトイレ掃除から始まりコーヒーを淹れたりから、

作家さんと企画の相談をしたりとか、

何から何までやらんといけん~

と、相変わらず忙しいばっかりの仕事です

でもでも、10年続けてこれたのは、支えてくださった作家さんや、

いつも訪ねてくださるお客様や、

愛するスタッフのお蔭

感謝しきりの大橋であります

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
