スポンサーサイト


アートガーデンの朝市

今日は、珍しく岡山にも竜巻が来るぞ!

という予報にアタフタしている大橋です


震災以来、自然現象に随分敏感になりました。

それと同時に、自然に対する人間の認識の愚かさを痛感してしまいます。

想定なんて出来ないんだから~ネ。


そんな中、6日日曜の第1回のアートガーデン朝市は盛況でしたぁ~

ご近所の方が産直の新鮮なお野菜を求めて続々と

私も楽しみにしていたのに、お客様優先・・・と思っていたらなくなってしまいました

残念。

次回はもっといっぱい持って来てもらいます!


新鮮なお野菜が手に入ると、がぜんお料理に力が入ります。

春の恵の、新ゴボウ、えんどう、蕗、筍・・・とくればチラシ寿司!!

なんと3時間掛けて、ムッチャ美味しいチラシ寿司作りました~

私は料理の天才だ!

うちの家族は幸せ者だ!

皆元気なのは私の料理のお蔭だ!


等など・・・口に出しては言えないけど、心の中ではガンガン叫んでおりました。

まっ、実際のところ自分が食べたいだけなのですが~

だってぇ、大好きなビールのアテには美味しいものですもん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
