スポンサーサイト


新しい季節

ゴールデンウィークもお仕事しています・・・大橋です。

取り敢えず、昨日で前半3日が過ぎました。

幸か不幸か、メインのギャラリーは展示もなく、アトリエカフェのみの営業です。

なので、大橋一人の出勤で充分です。

案の定、28日はお客様ゼロ

お蔭で、たまっていた事務仕事がはかどりました(私、何気に負けず嫌い)。

しかし、一昨日、昨日は お客様もあり、充実したお仕事振りでした。

昨日のお客様には(実は私の幼友達とその父上)筍をいただきました。

これまた、です~

前回のブログの手前、直ちに戴かなければなりません!!

早速、皮を剥いで皮を剥いで皮を剥いで剥いで剥いで剥いで・・・

こじんまりとした見慣れた筍の姿になり、

米ぬかで灰汁を取り、やっと美味しそうな雰囲気をかもし出しましたぁ~

春は、芽吹きを頂きますね

ただ、ひとつ大変残念なことがありました・・・

長年、私が大好きで毎日欠かさず聴いていた

J-WAVEという東京からのFM放送が聴けなくなったことです

何とかして、以前のように電波をキャッチしたいと、今模索中です。

ラジオは私の大切な心の友。

取り戻したいと、日々願うばかりなのでした・・・



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

一年の内でも最高に気持ちの良いこの時期を、仕事で過ごすのって
ちょっと残念”と思いつつ・・・
私もGWを周りの山をのんびり眺めながら。。。
一人勤務です。笑””

そのうち良い事が有りますように~
プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
