

抜けるような青空の今日になりました。

あちこちに花が咲き乱れ、桃源郷か・・・ここは。

と思いながら今朝も山道のウォ-キングをしてきた健康オタクの大橋です。

いつも覗きに行くブログが長い間更新されていないと何かあったのかなぁ・・・と心配になりますね。

なので、「もじょもじょ日記」もいい加減に更新しないと

アートガーデンもとうとうつぶれたか、とご心配をお掛けてしまいます・・・

大丈夫。

まだ 経営しています!

そうそう。ニュースがあります!

5月から第1日曜日に、

アートガーデンのパテオで

野菜と手作り菓子の市場がひらかれます!

新鮮なお野菜は実に甘くて美味しい~です

市場好きな大橋は、昨日も西大寺の朝市で旬の野菜やアサリをゲット!!

塩水を張ったボールの中で、いっぱぁ~いのアサリたちがウニョウニョと食管を伸ばし

水をピュピュと吐くのを楽しく観ていたのでした。

あさりimages


とっても元気!

んで、

今朝は美味しくアサリのお味噌汁を頂いたのでありました。

今日も旬パワーで元気にお仕事しますぅ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
