スポンサーサイト


脱いだら凄いんです

私、脱いだら凄いんです

でな、刺激的なCMが以前ありましたが・・・

今日は大橋、早朝ヨガの日でありました。

いつも、私とセンセ、もしくはもう一人くらいの人数なのですが、

今日は遅れて一人入ってこられました。

私は、ヒーコラいいながらポーズをとりながら

チラリと「どんな人かな~」と興味津々。

グレイのショートコートにチョッとダボっとしたパンツ。

全体に小柄でポチャとした印象。

ところがっ!!

脱いだら凄いんです!!

肩紐だけのピタッとしたウエアにスラリと伸びた脚を強調するようなパンツ!!

若々しくピカピカした肌!!

別人じゃ~

と暫し、ポーズもそこそこに見惚れていました。

ほ~

多分、「私脱いだら凄いんです」のCMの彼女は、外見が細身

でも、脱いだらグラマラス男性好みの女性なのでしょうが、

今日の彼女は、その反対で、現れたのは美しく絞られた均整のとれた肉体美

こちらは女性好みとでも言いましょうか・・・

そういえば、数週間前にアートガーデンで行われた「サルサパーティ」の

会場の申し込みにいらしたTさん。

まだ、寒かったのでダウンのジャケットとトレーニング用のパンツ。

お顔の美しいかただなぁ~とは思っていたのですが、

パーティ当日、羽織っていたダウンをサラリと脱ぎ、リハサールのウエアが現れたとき

大橋はドキッとしたのでした。

同じ女かァ~

なんと美しいボディ!!

しなやかで脚が長くてオーラが漂いまくり!!

やはり、日頃の生活が身体にでます・・・

今からでも間に合うのか!

大橋!!

それとも今さら、もうええか・・・

春になって迷うのでありました・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
