スポンサーサイト


「夢」

春眠暁を覚えず・・・と言いますが、今日のお話は寝ているときの「夢」ではなくて

叶うといいなぁ~という「夢」

大橋、〇〇歳になって改めて自分の「夢」はなんだったか・・・と思い起こしてみました。

すると、出るわ出るわ~

・洋服のデザイナー

・お手伝いさん

・ドラマー

・漫画家

・場末の歌手(演歌ではなくジャズ)

・ダンサー

・取り敢えず外国で働く

・設計士

・ラジオのDJ

などなど・・・何と脈絡のない「夢」たちだこと、と自分でも呆れますが。

ただ、今だ何かしら未練があるのか、つい習い事と称しては、

ちょっくらその方面に足が向く傾向があるようで・・・

先日、月に一度入るスタッフのアニーと二人のシフトでありました。

彼女の今のメインの仕事はボーカルのトレーナー。

話の流れで、私の「夢」の1つの「場末の歌手(演歌ではなくジャズ)」の話題になりました。

「やってみればいいじゃないですか~。教えますよ~。格安料金でぇ~」
ということになり、

来月から洋楽のレッスンです!!

遂に場末の歌手(演歌ではなくジャズ)デビューか!!

まぁ、結末はどうなるものやら・・・

取り敢えず、7月には発表会があるそうなので、今、自主トレ中です・・・

ただ、如何せん!

錆びついた脳が、英語の歌詞をたった3行覚えるのにはや3日掛かっております

果たして、25行覚えられるのか!!

助けてぇ~   アニー~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
