

オセラ

今月号のオセラにアートガーデンのカフェの様子が載っています!

なので、オセラの方が一冊無料提供してくださいました。

アートガーデンが出ているページに付箋まで貼ってくださっています。

なのに、うちのスタッフったら他のページの美味しいもんとか

楽しそうなお店の記事に夢中~

愛社精神はどこへ

とはいえ、私もですが・・・・

丁度、同じ号にアートガーデンで展覧会をした人形作家の

宮崎郁子さんと、画家の東馬場洋さんも載っています!

宜しかったら是非ごらんくださいませ


で、先日はFMくらしきの、昼なのに朝田さんが

いらしてくださいました。(美味しいどら焼きを持って~

今、ギャラリーⅡで展覧会中の佐藤俊貴さんの作品を御覧になりにです。

佐藤さんは2011年のアートガーデン公募展「A4展」で人気投票1位獲得

そのご褒美の展覧会です。

こんな感じ~

201203021700001.jpg  201203021700002.jpg

皆さん、木に描いているとか、本物のカブトムシとか言われますが

全部、油絵の具なんですね~これが

是非、その目でお確かめくださいませ




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
