

オセラ

先日、オセラの方々(広報担当者、ルポライター、カメラマンと助手)に来て頂きました。

カフェの広告を出すためです!

寒さのせいか、はたまた私らの努力不足か、ここのところお客様が少なく・・・

折角、リニューアルで素敵な空間になって、メニューも増やしたというのに残念過ぎますので。

かくなる上は広告や~と意気込んだわけです。

「Osera」はとても充実したタウン誌で以前から気になっていて、

内容も多岐に渡っているし、なんせレイアウトと写真のセンスがいいわ~

バックナンバーも揃えておきたくなっちゃいます

というわけで、オセラ次号に記事が載りますんで

是非見てくださいね!

そういえば、ちょうどその日の早朝ヨガで、

私の拙いポーズを先生が後ろから写メ撮ってらっしゃる音が

「ピロリ~ン ピロリ~ン」と聞こえてくるではありませんか。

「なんでぇ

と、思ったら、

生徒募集の広告を出すのに、これから情報誌の方が来られるの。大橋さんの写真使わせてもらっていい?」

とのこと。

まあまあ、私より若くて素晴らしいポーズをなさる方もいらっしゃるというのに~

でも

よろこんでぇ~

ということで、いつかのフリーペーパーに載るみたいです。

ちなみに、後姿なので誰かは分からないでしょう~

寒さのせいか、世情のせいか、

そうやって、必死で売り込まなくては動きが鈍いとは、

冷え込んでいますなぁ世の中

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
