

ケークサレ

このところ、とても寒い日が続いていますね。

今年の冬は余り寒さが堪えないぞ!ヤホー

と言っていた長尾と大橋はいきなり不機嫌です

今朝もカフェの暖房が効かないので、

「室外機が回ってない!!  これは暖房が遂に壊れたんだ!!」

と大騒ぎをしていた大橋。

実は、室外機は常に回っているわけではなく、休み休みだそうで・・・

それもこれも、いくら暖房の設定温度を上げても効き目がないからです・・・

寒すぎです

北海道には死んでも住めません!


ところで新メニューの

「ケークサレ」

今日、牛窓のカフェ「てれや」のテレサが来て注文をしてくれました。

そこで、得意げにケークサレの説明をした大橋

しかし!!

「知ってる。 うちでも出してる。」

と、しら~とテレサ。

あら。そ。

でもとても美味しいと言って食べてくれました~

よかった

201201201437000.jpg

スモークチーズとオリーブの実とパプリカ入ってます~

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
