

オープンしましたぁ

17日。

カフェの模様替えが終わりました。

スタッフのチームワークも抜群で、思ったとおりの素敵な空間になりました!

こんな感じ~

201201201416000.jpg  201201201416001.jpg


201201201417001.jpg  201201201417000.jpg

16脚ある椅子の張替えも私たちでしましたよ!ポップな柄です!


201201201418001.jpg

そして、噂の新メニュー

スモークチーズとパプリカとオリーブの実が入ったキッシュみたいなケーキ


201201201437000.jpg

実際に凄く美味


全て準備万端できた後、お待ち兼ねの新年会に突入しました。


ご贔屓(といっても、年に1回しか行けない)の駅前にある「エゴザル」

豪快なイタリアンがなんともいえない~

特に、アニーはワインがお好き

割り勘も関係なくナンボでも飲みます。

大橋は冬でもビール1本

個性豊な7人の女子会は大いに盛上がりました~

そして2次会のカラオケへ~

若手はアニソン(アニメソング)。

そこそこの年齢は昭和ソング。

なんせ、アニーは今や本職はボーカルの先生だけあって、熱唱です。

只で聴かせてもらってスンマセン。

というわけで、新年会の夜も深けていきました~

(もっとも大橋は年齢のせい???か早寝なので11時には帰りました



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
