スポンサーサイト


そろそろ準備

今年も始まってあっという間に2週間が過ぎました。

1月18日からカフェのリニューアルオープンです。
といっても、改装工事が入るわけではなく模様替えとクオリティアップを図りたいと思っています。

どんな風に変わるのかといいますと・・・

一面に棚を設置して、今のところ12名の作家さんの小さな作品を常設します。

染色、器、オブジェ、ガラス、アクセサリー等いろいろ。

楽しい~です。

その上、作家物なので質も高くて1点ものです!

なかなか、必需品ではないので自分の為には買わない物たちですが、

チョットしたプレゼントにするのだったら絶対に喜ばれるので、

気のきいた贈り物選びなどには最適かも~

それから、カフェの椅子のカバーも張りなおして、イメチェン!!

フードの内容も、品数増やしたりとか、テイクアウトが出来たりとか充実

これらの準備は、全てスタッフが頑張りますよ~

17日の定休日に全員集合(こんなことは1年に1度あるかないかです~)

その後、忘年会の代りの新年会に流れて行く予定です

なんで忘年会がなかったかというと、うちのスタッフは皆マイペースなので、

会社の忘年会だからといって、

自分の日程の都合をつけたりなんてしないからです。

まあ、そんなところがアートガーデンのスタッフらしいので、大橋は好きです


そうそう、お正月休みに暇つぶしに適当に借りたDVDの映画が意外とよかったのでオススメ4本。

バーレスク:ストーリー的にはよくあるシンデレラストーリーなのですが、画面と音楽が楽しめたのと、

職人気質のマダムと、

意外と彼女をサポートする主人公の人情家ぶりが後味のいい映画でした~

スティング王道ですね。でもポールニューマンのスマートさに改めてノックアウトされたのでしたぁ~

マザーウォータージェーンオースティンの読書会:日常生活の行間を映像にしたような

ゆっくりと穏やかな流れが心地良かったです。

多分、映画は火薬の量だよね!と言う人は5分でストップだと思いますが・・・・

という訳で、いい感じで今年の幕開けの大橋であります






スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
