スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

七草になりましたが、明けましておめでとうございます。

アートガーデンも今年はまる10年を迎えます。

あっという間の10年でしたが、振り返ればいろいろな展覧会をしてきました。

草間弥生も2回しました。

明日BSの「美の饗宴」で再放送される日本画の森山知己さんの展覧会も2回したし。

まぁ、頑張ってきました。アートガーデン。

今年最初の展覧会は、今日から始まった「田中恵美」さんの木版画展「White Forest」です。

木版画の余韻は人間味があって和みます。

特に田中さんの作品は自然をテーマにしてますので、癒されます。

それから、1月の下旬からカフェはリニューアル

作家物の小作品がいっぱい~常設で並ぶので、楽しいです!

そしてフードも少し充実の予定。

お客さまに楽しみと味わいを提供できるように頑張ります!

ので、アートガーデンを

今年もどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
