スポンサーサイト


今日は搬入日!

明日からはカフェの方でゆうらぼさんの器展、ギャラリーⅡの方で迎山さんの樹の椅子展が始まります。
カフェにはアートガーデンのコーヒーカップにも使わせていただいているのですが、ゆうらぼさんのあったかみのある器がたくさん展示されています。形も色もとっても素敵で、思わず欲しくなってしまいました。
土鍋なんかもあるのですが、土鍋で炊いたご飯ってすごく美味しいらしいのです。
アートガーデンで炊き出しなんかができたらいいのにという話をしていました(笑)

ギャラリーⅡの椅子展は・・・びっくりしました。
ギャラリーⅡがどこぞのインテリアショップのようになっているではありませんか。
むしろここをカフェにした方がいいのではと(笑)
籐の椅子なんてものすごく軽くてそれにもびっくりでした。
思わず欲しく(略)

という訳で、また新たな展覧会の始まりです。
皆さま、ぜひぜひいらっしゃってみてくださいね♪

長尾

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
