スポンサーサイト


寒いですねー!

昨日とか雪が降ってましたしね
最近、O橋さんに投げっぱなしで全然ブログを書いていなかった長尾です。
とりあえず生きています!
つい最近、以前このブログで書いたゲームの進行状況を聞かれたのでここで書きますが、
スタッフの名前をつけた兵士に謀反されるようなゲームは縁起が悪いので(笑)、捨ておいて別のをやってました。
何ヶ月もかけてようやくクリアしたのですが、悪行の限りを尽くしていたボスの正体がハムスターだったということが判明。
とりあえずなかったことにしました
以前読んだ漫画だか小説だかで、やはり悪行の限りを(以下略)な人の正体がカブトムシだったというオチのものを読んだことありますが、そういうの流行なんですか?

気を取り直して現在ギャラリーⅠで開催中の佐藤孝洋展についてのお知らせです!
111217_1553~01
全体の雰囲気はこんな感じ……なんですが、色がよろしくないですね
実際はこの角度から見るととても綺麗です。
メインの壁面には赤を基調とした人物メインの大作が並び、その向かいの壁面には緑と白が基調の作品が並びます。

111217_1555~01            111217_1554~01

本当に細密に描かれてまして、大変見ごたえがあります。
佐藤さんの作品展は毎年ギャラリーⅡの方で催してますが、今年は6年ぶりにギャラリーⅠでの開催!
いつもの小品だけでなく、大作も一挙に見られますのでこの機会にぜひ!!
アートガーデン今年最後の展覧会です。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
