スポンサーサイト


意気込み~

街は何やらクリスマスモード

忘年会とかいう楽しげな単語も聞こえて来ますが、大橋には縁がなく・・・

9日金曜日には「岡山のデザインの現場」というプレゼンテーションに参加してきました。

ハイ。お勉強です。

ここのところ、岡山のデザイン業界は元気がよく、

ちょいと昔までは洒落たデザイン広告は関東・関西に発注していたものが、

結構県内で作成されているらしい。

そんな話だけで、大橋ワクワク。

実はその昔、東京のデザインスクールでちょっとデザインの勉強をかじっていたのでした。私。

でも、岡山ではセイゼイスーパーの版下くらいの仕事しかないことに失望していた思い出があるのです。

それが今では!!

お話しをしてくださったのは

明石卓巳さんとおっしゃるデザインプロデュースをなさっている方でした。

おっ、おかやまにもこんな切れるデザイナーがいたんだぁ~と

久々にドキドキした時間でした。

1時間のお話しがアッという間でした。

ハイ。お勉強になりました。

ということで、心を改め来年からのギャラリー運営に励みます。

さしあたっては、1月の下旬からのカフェの模様替えを着々と準備中ですの。

多数の作家さんの気軽で素敵な作品をショップ感覚で展示販売とか、

人気のホットサンドを一個からテイクアウトとか。

きっと、お客様を喜ばせて差し上げれるのでは・・・と意気込んでいます

イメージ的にはこんな感じ~

IMG_08761.jpg

お楽しみに~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
