

芸術の秋

このところ曇天続き。

でも今日は秋晴れの爽やかな空です。

先日、大橋は尾道の白樺美術館に行ってきました。

以前、アートガーデンで企画展をしていただいた作家の奥山民枝さんの展覧会を見て来ました。

奥山さんは大橋の超憧れの作家さんです

作品は勿論、人間的にも魅力的で素敵な方です。

在廊日ではなかったのでお会いできないものと思っていたのですが、

アンケートを書き忘れているのを思い出してて、

慌てて書いていたら奥山さんがいらっしゃいまいた。

ムッチャ感激~

7年間尾道大学の教授でいらしていたのですが、来年から東京に戻られるので今までのようにはお会いできない。

だから、なおさら偶然お会いできて嬉しかったです。


世は芸術の秋。

あちこちの美術館、ギャラリーはいい企画が目白押し。

休みの日には、出掛けるところが多くて、大忙しです。

アートガーデンでもいい企画してますよん~

ギャラリーⅠでは青木陸祐さんの作品展です!

こんな感じ~

201111071740001.jpg 201111071740002.jpg

201111071741000.jpg

いいでしょう~

カフェでは坂本睦美さんのペン画作品です。

こんな感じ~

坂本睦美2011

フリーハンドで描く繊細さと迫力のある作品です~

お見逃しなく~






comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
