スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都行って来ました~

天高く馬肥ゆる秋・・・

肥ゆるぞ・・・と懸念しつつ、今年初めて岡山を脱出して京都に行き、

美味しいもの三昧で肥ゆった大橋です

台風15号の成り行きを気にしつつも、1泊2日のぎっしりと充実した旅でありました。

事の発端は、以前アートガーデンで企画展をした川村悦子さんの作品が襖絵になった

流響院というお寺を訪れるという旅行に便乗できたということです。


このお寺は一般開放されてなく、今回の訪問はスペシャル!

おまけに川村悦子さん直々の解説ありという、

豪華特典付きでありました。

尚且つ

泊った宿は、その昔、谷崎潤一郎が細雪を執筆したという

情緒溢るる趣のある宿。

尚且つ

宿泊した部屋には、谷崎潤一郎が細雪を執筆したという座卓があり、

そこでゆっくりお茶をいただいたのであります!

その上、お部屋には、川村悦子さんの蓮の絵が一面に描かれた4曲2双の屏風がっ!

尚且つ

京都で頂いたお食事は4食とも超安くておいしかったのでした。

どこのお店か4お知りになりたい方は大橋まで。

勿論、ギャラリストとしては美術館も巡りましたよ。

四條にある「何必館・京都現代美術館」ではエリオット・アーウィットの写真展をしていて

(これは、森山知己さんに入場券をもらった

素敵でした

こんな感じ~

images4.jpg

そんなわけで、リフレッシュした大橋であります。

秋は(10月12日から)アートガーデンも目玉企画の連続です!

お見逃しなく~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。