スポンサーサイト


近況報告

気付けば、セミの声もなりをひそめ、空も高くなっていました。

日中の暑さは残っているものの、朝夕は秋の気配がそこ、ここに……

台風直撃の日は、

「どうせお客様もないだろうし、通勤も危険だから」という

長尾の(めずらしく)暖かい言葉で大橋、自宅待機とさせてもらいました。

しかし、読みは外れ意外とアートガーデンに足を運んで下さったお客様が多かったとのこと。

中には傘の骨を折りながら・・・とか。

ありがたいことです。


先日は、大橋、県展を見てきました。

アートガーデンによく来てくれる若者たちが、それぞれりっぱな賞をいただいていて、

大橋、親心で「よう頑張とる。よしよし」と、うなづきながら快心の笑みを浮かべていたのでした。


そして翌日,大橋は、お客様のお宅に森山さんの作品を納めに行って来ました。

すんごい豪邸の壁に、作品を掛けるという作業なので、かなりの緊張~

アートガーデンの壁みたいに

「あら~ここじゃなかったわぁ~」

と釘を打ったり抜いたりはできんわけで

しかし、こんな豪邸に住んでいらっしゃる方がいるのだなぁ~

よく、100人くらい招待なさってホームパーティを開かれるとか。

中庭とかロフトとかデッキとかあるしぃ~

まるで外国のようなその異空間で、暫し現実を忘れた大橋でありました。

そんなこんなの毎日ですが、今、カフェでは

「東馬場 洋」展を開催中です。

こんな感じ~


201109101228001.jpg  

201109101228000.jpg

東馬場

東馬場君の暖かさ溢れる素敵な作品です~

お待ちしています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
