スポンサーサイト


搬出日です

長いようであっという間だった2週間でしたが、田中佳美さん、田中淳貴さん、長野順子さんの展覧会が本日付で終了しました。
会期中はたくさんのお客様がお見えになり、大盛況の展覧会でした。

・・・が、本日はあいにくの雨!
搬入出日に雨は天敵です!!
人間はずぶぬれになっても構いませんが、作品だけは死守せねば!!

何でも田中佳美さんは雨女だそうで、重要な事柄がある日は常に雨だそうです。
そういえば、搬入日にも雨がちらついていたような・・・?
幸いにもほとんどやんでいましたので、事なきを得ましたが♪

しかしやっぱり展示終了日は妙な物悲しさを感じてしまいます。
真っ白な壁面がこんなに寂しいものだったとは・・・。
明日からまた新たな展示が始まりますが、ギャラリーⅠの方は一週間のお休みです。
カフェとギャラリーⅡでの展示を乞うご期待!

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
