

丸ちゃん

先日、カフェギャラリー「カフェZ」のオーナー酒井さんに

勧められてフェイスブックを始めた大橋です。

(実はこの時、酒井さんと大橋は高校の同級生だったと判明

PCといい、ケイタイといいプリミティブ大橋としましては、これらの小さな箱の中のことが今だよく分からず、

四苦八苦の日々です。

なるべく、生身の人間たちと関わりたい。

情報より空気を読みたいんだよねぇ~ 原始人としては・・・

ともあれ、フェイスブック始めちゃったので格闘中で、ブログは長尾に任せてて、久しぶりの大橋更新です~


カフェギャラーでは、水曜日から「丸山智代展」が始まっています。

丸山智代は、丸ちゃんです。

なぜ丸ちゃんかというと、数年前にアートガーデンでバイトをしていたからです。

マメでシャキシャキと仕事をしてくれていました。

でも、そんな人間関係で企画したぬるい~(スタッフはぬる~いけど)展覧会ではないです!

とてもいい作品が並んでいますよ~

こんな感じ~

201108261718001.jpg  201108261719000.jpg

201108261718000.jpg

ちなみに、最後の写真は、作品の余りにも素晴らしさに驚きまくっているお客様(サクラ)です。

是非、御覧下さいね~






comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
