スポンサーサイト


A4展終わりました~

とうとう「A4展」も一昨日で終了して、

2011年上半期の展覧会も大好評のうちに終わりました。

今年も、様々な作品が拝見でき、また毎年参加して下さる方はどんどん進歩していかれるのが分かって、

私たちも楽しい展覧会でした。


いつもいらしてくださるお客様で、A井さんという方がいらっしゃいますが、

この方は脳外科の女医さんです。

脳外科・・・ということは、脳の外科です。

え~、つまりは、頭の中を手術できる女の人です。(包丁さばきが上手いとか、裁縫が上手いというのとチト違います)

それだけで、大橋、驚異の眼差しになります。

しかしながら、そんなソブリは全くなく、アート大好きな穏やかな女性です。

この方が,A4展の作品の1つを見ておっしゃいました。

「この作品を制作なさった方の、脳のMRIを見てみたいです」

おぉぉ~

大橋など思いもよらぬお言葉!!

そしてまた、こうおっしゃいました。

「最新の検査器械では、使われている脳は赤く、使われていない脳はグリーンで表示されます。

この方の、脳は右脳、左脳両方が 赤く なってらっしゃるでしょうね。」

おぉぉぉ!!
多分、大橋の脳は一面綺麗な グリーン に違いない!

そして、ピヨピヨと可愛く鳴く一羽の小鳥が廻っているに違いない!

と、MRIなど使わなくても、まざまざとその光景が目に浮かんだのでした。

あぁぁぁ~


それはさておき、アートガーデンは明日から8日まで、カフェ以外は大掃除。

9日から15日までは夏休み~

その後は、森山知己さんの日本画の展覧会です!!

もしかすると、若冲をしのぐかも!!

詳しくは、こちらに飛んでみてくださいね~

http://plus.harenet.ne.jp/~tomoki/newcon/news/2011/072901/index.html

乞うご期待です
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
