スポンサーサイト


あと一週間!

A4展も残すところあと一週間となりました!
連日、大勢のお客様が見えられて興味深くご覧になっていってくださいます。
先の記事にもあったようにFMくらしきもそうですが、
オニビジョンの取材も入ったりしてありがたい限りです。
ぜひぜひお気に入りの作品に、一票を投じていってくださいね

さて、ここでちょっとブログ雑感。
全体的にふざけた感じのアートガーデンブログですが、たまに(?)真面目に作品紹介をしたりします。
始めた当初は紹介文なんだから!と特に真面目に文章を綴っていた私ですが……

「お前の書く記事、真面目で超つまんないよね!!!」

誰だかに言われました。
何だかガックリきたので、それならとだんだんゆるゆるな感じにしてみました。
そしたら今度は妹の同僚さんに言われました。

「え、これ職場のブログなの!?お姉さん大丈夫?」

どうしろと!?
とりあえず迎合主義はよくない、ということは身に染みて分かりました(笑)
もはや軌道修正は不可能な域に達していると思いますので、恐らくこのままゆるゆると続いていくのでしょう。
読んでくださっている奇特な方は、どうぞこのまま応援してくださいませ

長尾


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
