スポンサーサイト


朝田さん

「昼なのに朝田です~」

と、大橋もホッとするギャグで自己紹介をしてくださる朝田さん。

FMくらしきで、パーソナリティをしていらっしゃる方です。

ちなみに、「FMくらしき」というだけに、倉敷の話題を取り扱われる放送局なのですが、

朝田さんは、アートガーデンの話題をとてもよく取り上げてくださいます。

感謝です。

その上、アートガーデンに来てくださる時には、いつも おいしいもん

を持って来てくれます。

「おいしいもん」 

は、アートガーデンのスタッフの大好物です。

今回も、「A4展」について、ご紹介くださって、大橋の説明が電話でオンエアー~

その模様を録音してCDに焼いて持って来てくださいました。

本当に細やかなお心遣いで、私のような大雑把な人間には尊敬すべき方ですな。

これからも「J-WAVE」だけでなく、FMくらしきも聴かなくっちゃ





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

このように取り上げていただき、もったいのうございますぅ!

すてきなA4展、とっても楽しいですよね~。らくな気持ちで拝見しました。

またおいしいもんお届けしますからね~。
あまり高価なものはお持ちできませんけど(笑)

番組にご出演いただいたせめてものお礼ですから…
またご出演下さいませ。よろしくお願いいたします。(ペコリ)
プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
