スポンサーサイト


始まりました~

ついに、生りを潜めていたセミたちも本気で鳴き出し、本格的ながやって来ました~

毎年、この時期はスタッフに仕事を押し付けて、関空から高飛び していた大橋は、

今年はツマラナ~イ

お仕事をしています・・・・・

あ~  ヴァカンスぅ~


「A4展」始まりました~

今年は史上最高の100点!!集まりましたよ

まさに、アートガーデンの夏祭り ですな


「祭り」と言えば、アートガーデンのスタッフは お祭り女ばかりというか、残念なかんじというか・・・

先日も、 庭にイタチが来るという、T花に大橋が、

「私、イタチ見たことがないんだよね~ 」

T花 「エッ。 ないの? あのね、顔が細くてね、このくらいの大きさでね、えっとね~ イタチみたいなの」

大橋「・・・・・・・。 だから、イタチの説明をしてんだよね。 今。」



まあ、こんな調子ですわ。

他にも、エロコードにかかる N尾の聞き違いとか~ (なんで、そんなふうに聞こえるん?????)

そんな、ある意味なごやかな職場で、猛暑の夏でも、ぬる~く

お仕事している大橋始め、スタッフ一同であります・・・

ちなみにA4展はこんな感じ~

201107161719000.jpg

楽しいですよ~

お待ちしています~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
