スポンサーサイト


A4展搬入中!

7月16日からA4展が始まります!
今年は100近くもご応募をいただきまして、どうもありがとうございます。
まだ作品が半分ぐらいしか集まっていませんが、今からとても楽しみです

楽しみといえばもう1つ、もうすぐハリーポッターの最終作が公開に!!
ストーリー内容がどうのこうのというより、
「アラン・リックマンが格好いい」というものすごくミーハーな理由だけでしつこく見つづけていたり……。

最近の映画は2D,3Dと両方ありますけど、やっぱり3Dの方が人気があるんですかね?
私にとっては3Dなんて邪魔もの以外の何ものでもないんですけど
いちいち飛び出してくるので細部まで目がいかず、結果印象に残らない。
そして見終わった後極度に疲労するというダブルパンチなんですけど、それって私だけなんでしょうか

いや、そんなことないですよね!!
だって大泉洋だって、3Dゲーム機の宣伝番組にも関わらず、

「奥行きが邪魔だなあ……」

などという、3Dゲーム機全否定発言をしてましたしね(笑)

そうそう、映画を見に行くたびに気になるのがもう1つ。
何でみんなエンドロールを見ないで帰ってしまうんでしょう??
映画によってはエンドロールの途中、もしくはその後にもうワンエピソード挟んであったりする作品があるのを知らないのかなあ、と思ったりもして。
下手すると、どんでん返しの落ちがエンドロール後にある作品もあるのに!
せっかくお金払ってるのにもったいないなあ、と思う今日この頃でした

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
