

原始的

今日は久々に太陽の顔を拝めました

ここのところずっと雨か曇りだったので、鬱々としていた大橋です。

単細胞で出来上がっているので、お日様なしではどうも上手く生きられないみたいです。


そのうえ若年性(?)更年期かしらん? 日替わりで体調不良

ここ数週間、漢方薬を調合してもらって飲んでいます。

これがまた大橋のツボ

月に一度の鍼治療

毎朝のヨガ

と、くりゃあ~あんた、次は当然漢方薬でしょう~

(どんだけ東洋なん・・・)

また、調合をしてくださる漢方医の方のお話がなかなか深くて、

さすが中国4千年の歴史!

そこここに生えている植物を軽んじてはいけません。

犬が散歩で草を食むのは、自分の身体によい草を知っているからだそうです

現代人のなんと愚かなことよ~

なんか、この芸術に関わる仕事をしてから、どんどんと原始的になっているような気がする大橋です。

images2.jpg or images3.jpg







comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
