スポンサーサイト


廃業?

今、嶋田さんの搬出が終わったところです。

最終日の4蒔からは非常にバタバタとします。

でも、搬入に比べると大抵1時間くらいで終わるので楽です。

私たちは「夜逃げのように早い」と形容しています。

別に悪い意味ではなく、とりあえず早いわ~という意味です。

嶋田さんは作品が表わすように、軽やかで優しい方だったのでとても気持ちのよい展覧会でした。


そして、今日は庭師さんが剪定に来てくれて、

以前スタッフが、友だちから「アートガーデンって廃業したの?」

と言われるくらい、庭が荒れ放題だったのですがとても綺麗になりました~

明るく、広々と空気も爽やかです

大橋の頭もそろそろ剪定しないと、接客業だというのに、かれこれ3ヶ月ほどホッタラカシです

あぁ~この頭、中身も外も廃業状態かも~

明後日から高原洋一先生の展覧会だというのに

やばいわ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
