スポンサーサイト


ストレス解消

先週はどんよりとしたお天気に加え、長尾、大橋共々、

プチ災いが続いてブルーになっていたので

パァーとここいらで気分転換じゃ~と思い立ってカラオケに行きました。



大橋はいつもは、アートガーデンでお友達になったSさんとカラオケに行くのですが、

先日、Sさんが言いました。

「大橋さん、この間カラオケに行きましてね、そしたら隣の部屋から出てきた若い娘たちが

『ねぇ、さっきの部屋の人たちピンクレディ唄ってたねぇ~

きっと振りの練習とかしてんだよぉ~』と話してましたよぉ。

この間、私たち、次はピンクレディの振り付けマスターしようねって話しましたよねぇ~

という会話を思い出しました。

「フン! 構うもんか! 今日はSさんも誘ってピンクレディの振り付けの練習だ!!」

と、勇んでカラオケに向ったのでした。

ちなみに、長尾の友だちも誘って4人で行ったので、実際、「昭和対平成 歌合戦

になったのでしたが~

マッ、4人それぞれのストレスを少し解消して満足だったのでした。

何より、大橋は久しぶりに飲んだ 生ビール(決して発泡酒ではない!)の美味しさに感動だったのですが~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
